1TBストレージスマホ!?

中国スマートフォンメーカーのSmartisanは、1TBのストレージを搭載した新型スマートフォン「Smartisan R1」を発表しました。これだけの大容量ストレージを搭載したスマートフォンは、もちろん世界でも初めてとなります。

引用元:https://japanese.engadget.com/2018/05/17/1tb-smartisan-r1/

 

1TBの容量は凄いですね。

iPhoneの現最大容量が、256GBですので、その約4倍に当たります。

まさに、パソコン並みの容量です。

多すぎではないですか?と思われる方もいると思います。

私個人的には、多すぎてもなんの問題も感じてません。

むしろ、少ないより全然良いと思います。

少なくて、容量がいっぱいになったりすると、入っているデータを消したりデータ移行しなければならないので、そう考えると容量は多い方が良いと思われます。

一般の方というよりは、ヘビーユーザー向けですかね。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。