ありがとサマンサ25周年!

こんにちわ!スマホ修理ジャパンです(^^)/

最近YOU TUBE広告で必ずと言っていいほど流れてくる人気ファッションブランドのサマンサタバサが25周年を迎えた記念に作られたチャリティソング「ONE-we are one」ですが、この楽曲に携わっているメンバーが超豪華!

なんと作詞作曲は平成のレジェンドロックバンドである「GLAY」のボーカルTERUさん!
幼少期からGLAYを聞いて育った私にはもうたまらないチョイス!

そしてTERUさんが想いを詰め込んだ楽曲を超豪華アーティスト陣が1小節ずつ繋いでいきます。

元AKB48の板野友美さん。
女性ロックボーカルの第一人者の大黒摩季さん。
「35憶」で大ブレイクしたブルゾンちえみさんのネタのBGMに使われ、大人気となったオースティン・マホーンさん。
名探偵コナンのテーマ曲といえばこの方、倉木麻衣さん。
元キマグレンのクレイ勇輝さん。
ソナーポケットのko-daiさん。
元℃-uteの鈴木愛理さん。
DAI語で大人気なBRAKERZのDAIGOさん。
大人気女優の橋本環奈さん。
First placeのメンバー全員。
湘南乃風RED RICEさん。

こんな豪華なアーティストたちが共演しているのです!
ミュージックビデオに出演しているキャストはさらに多く、ここでは紹介しきれません!
そんな超豪華なミュージックビデオが無料で見れてしまうんですから「いい時代になったなぁ」と思ってしまうものです。

まだご覧になっていない方は是非一度見てみてくださいね!

あ!ちなみになのですがスマホ修理ジャパンもおかげさまで4周年を迎えようとしています!(ちょっと霞むなぁ…)

ここまでこれたのは当店をご利用してくださるお客様のおかげだとスタッフ一同考えております。

サマンサタバサには到底及びませんが、これからもiPhone修理を通してお客様に頼っていただけるお店として胸を張って営業できるよう精進してまいります!(いつかは「お疲れサマンサ」的なキャッチフレーズが生まれたらいいなぁ)

今後ともスマホ修理ジャパンをよろしくお願いいたします!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。