今日は日曜日、天気いいです♪

こんにちわ!スマホ修理ジャパンです(^^)/

お花見シーズン到来の今週でしたが昨日はあいにくの雨で降られてしまった方も多いのではないでしょうか?

これはさすがに降られすぎですね(;^ω^)

屋外で、楽しくお花見していて「記念撮影をしようとポケットからスマホを取り出そうとしたら落としてしまった!」
「雨やお酒でスマホを濡らしてしまった!」などなどスマホのトラブルに見舞われてしまった方はぜひ当店にお越しくださいませ。

丁寧な診断と安心の技術でお客様の大切な端末を修理いたします。

本日はお日柄もよく、お出かけ日和ですので川越にお越しの際はご友人との遊びのついでに修理。お食事の間に修理だって可能です。時の鐘を観光している間や菓子屋横丁で駄菓子を楽しんでいる間ににスマホが直るのって結構すごくないですか?

川越観光をしながらiPhoneを直せるのは川越駅のすぐそばにあるスマホ修理ジャパンならではの特権です♪

スマホでお困りのことがあればいつでもスマホ修理ジャパンへ!本日も19時30分最終受付で元気に営業中です!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。