平成最後の週末!!

皆さんこんにちわ!スマホ修理ジャパンです(^^)/

とうとう平成最後の金曜日となりましたね!明日は楽しみな週末となります♪
本日はあいにくの雨模様となってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
昨日の暖かさからの寒暖差から体調を崩されないようお気を付けください!

さて、平成も残りわずか!ということで皆さんはお手持ちのスマホでのお忘れのことはございませんか?

「あ!今月の家賃払ってない」「今月の水道光熱費払ってない!」などなど忘れずに平成のうちに済ませておきましょう!

さらに「あっ!iPhone割れたままだ」「充電しずらいままだわぁ」なんて方は是非当店にいらしてください!

平成の故障は平成のうちに!
ということでご来店お待ちしております!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。