いよいよ明日発売!?

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン川越店です。

タイトルにもある通り、いよいよす明日「iPhoneXs」「iPhoneXs MAX」が発売されます。

「iPhoneXs」の画像検索結果

ネット上では、「iPhoneXR」が一番売れるのではないかと、予想している方が多くいるようですが、「iPhoneXR」は、発売が一ヶ月先の為、待ちきれない方は「iPhoneXs」若しくは、「iPhoneXs MAX」を購入しそうですね。

「iPhoneXR」の画像検索結果

個人的には、廉価版だとしてもカラーバリエーション豊富な「iPhoneXR」に興味を惹かれております。

ソフトバンク恒例の発売セレモニー、今年も開催

ソフトバンクによるiPhone XSiPhone XS Maxの発売セレモニーは、9月21日の朝7時40分から、ソフトバンク銀座で開催されます。

やはりiPhoneの人気はすごいですね。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。