iPhoneXs、iPhoneXs Max、Apple Watch Series 4本日発売!!

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン川越店です。

さて、いよいよ、本日新型iPhoneの発売となります。

「iPhoneXs」の画像検索結果

例年通り、表参道には朝5時時点で、80人以上の行列が出来ていたそうです。

豪雨だったのにも関わらず、凄いと思います。

さて、既に手に入れた方はどうなんでしょう。

iPhoneXから変える人もいるかと思うので、使い勝手など実際に試してみたいと思っております。

ここまで人気の機種なので、やはり一度は使ってみたいですね。

本日は、「iPhoneXs」と「iPhoneXsMax」の発売日ですが、来月には「iPhoneXR」が発売になります。

「iPhoneXR」はカラーバリエーションが豊かなので、そのカラーを実際みてみたいものです。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。