iPad2018年モデル?

皆さんこんにちは!

 

今日から最新iPhoneが発売となります!!!

 

午前8時より販売が開始され、全国のAppleStoreでは大いに盛り上がっていますね(Twitter調べ

 

 

と、同時にiPadの最新情報が海外サイトに上がっていました!!!

 

iPad新モデル登場が2018年秋であることを示す新たな証拠が登場

Appleの情報を扱うニュースサイト・9to5Macが明かしたもので、

そのソースはiOS 12.1ベータ版です。

 

9to5Macによれば、新しい端末を設定する際に実行されるセットアップのアセットの中にiPadの「2018fall」という新たな識別子が含まれていたとのこと。

 

以前のバージョンではiPhoneのものしか含まれていなかったことから、

これは、2018年秋に新たなiPadがリリースされる予定があることを意味しているとみられています。

引用記事 GIGAZIN

iPad新モデル登場が2018年秋であることを示す新たな証拠が登場

 

新型iPhoneの発表イベントを開催した直後ですが

まだまだクリスマスシーズンがあります。

 

可能性として、iPhoneだけではなく

iPad発売のサプライズがあっても・・・いいんじゃないですかね~。

 

と忘れていけないのがAirPower!!

昨年の9月に『2018年に発売しますっ!』と言いつつ未だ進展なし。

これもiPadと同時発売・・・と願います❗❗

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。