新店舗 Apple丸の内 9月7日にOPEN!!

皆さんこんにちは!

iPhone修理ジャパン新宿店です😊

 

確定!!都内5店舗目となる新店が!!

 

 

Apple丸の内は9月7日午前10時にオープン

Appleは丸ノ内にStoreを開くことを公式に発表しました

オープンするのは9月7日の午前10時

住所は東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビルです。

 

東京駅正面から目と鼻の先にあり、利便性が非常に良いですね。

新幹線で地方から出てこられた方や外国人旅行者など重宝される立地だと思います😊

 

なんてったって、日本の中心。

東京の玄関口ですからね✨

 

「東京駅の目の前に、Appleが創造力のセントラルステーションを作ります。
ここは、日本中のインスピレーションが集まり、つながり、世界中へ広がっていく場所。
あなたの好奇心の向かう先がどんなことでも、想像よりもずっと遠くへたどり着けるでしょう」

Apple HPより引用

 

 

国内最大級の大きさだそうですよ😍

 

オープンしてから1ヶ月ほどは混雑が予想されるかと思いますので

新しいiPhone・iPadが欲しい

修理に出したい』なんて方は

渋谷新宿銀座表参道に行くことをオススメします。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。