新しいiPhoneはこうだっ❗❗

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

発表日とされる日が迫って来ましたね✨

ここでは有力な情報をピックアップしてまとめてみました!

 

 

新しいiPhoneはこうなる!iPhone11の噂まとめ

 

大きさは全部で三種類

2019年のiPhoneについて、

大半のメディアは5.8インチ6.5インチのOLED6.1インチのLCDモデルの三種類が登場するという予想を出しています。

 

6.1インチのLCDモデルは2018年のモデルと同じく廉価版として発売されるでしょう。

また新色も予想されており、緑色ラベンダーの色が用意されている模様。

 

そして、今回のモデルにもFace IDが採用される見込みで

そのノッチ領域の大きさについても変更がないと予想されています。

 

 

 

 

トリプルレンズはハイエンドモデルのみ

カメラはすでにご存知の方も多いでしょうが、トリプルレンズ採用がほぼ確実となっています。

この新しく増える3つ目のレンズには超広角ビューファインダーであると考えられており、

カメラ性能の大幅な成長が期待されています。

 

ただし、廉価モデルの6.1インチのLCDモデルについては

デュアルレンズの搭載にとどまるのではないかとされています。

 

 

 

 

全モデルがデュアルSIM対応

「デュアルSIM」の画像検索結果

全てのモデルでデュアルSIMの搭載が有力視されています。

物理的なSIMカードに加え、埋込み型のSIMカードeSIMを搭載することで実現されるようです。

 

これにより、一つのiPhoneでありながら

仕事用の電話番号とプライベート用の電話番号を使い分けるといったことができるようになるでしょう。

※既に昨年発売された中国版iPhoneのみ対応していました。

 

 

 

ざっくりかつ、有力な情報をお伝えできたかと思います。

 

機能面でも当然のようにスペックアップしてくるかと思いますが

その点に関しては未だ不明です。

 

これらの噂の答え合わせは9月10日火曜日になると予想されており、

Press向けの招待状も来週には発送されるのではないでしょうか。

 

発表会まであと数週間😍

今年もこの季節がやってきましたねぇ~^^

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。