【Apple】発表会は9月〇〇日が濃厚?!

皆さんこんにちは✨

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

 

iPhoneファンにとって忙しい期間が近づいてきました。

 

 

iOS13 Beta7に日付が記される

本日リリースされたiOS13 Beta7の中に「iPhone 11」の発表会の日付と思われるものが見つかりました。

上記画像の日付に注目。9月10日となっていますよね。

 

 

それだけだと信憑性が薄く見えるのですが、

iOS12.0のセットアップ画面は以下のようになっており日付は9月12日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして去年のiPhone XSの発表会は2018年9月12日。

 

つまりセットアップ画面の日付イコール新iPhoneの発表日だったのです。

これによって今年の新iPhoneの発表日は9月10日(日本時間11日)ということで、

ほぼ確定になったと言ってもいいでしょう。

 

引用記事 カミアプ

 

 

 

例年通りだとスペシャルイベントの開催に伴い、

 

8月末頃にAppleから

メディアに対してイベントへの招待メールが発送一般ユーザーにはWebサイトを通じて公開

 

といった流れになることでしょう❗

 

あと2週間ほどで次期iPhone発表に向けて一気に動き出すことになりそうです。

 

どういった新機能が?!

デザインは?!

価格はどうなる?!

 

考え出すと切りがないっ!!😫

 

 

今からワクワクが止まりませんね✨

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。