イヤホンジャックはどこへ消えた。

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

謎の酷暑で忘れていましたが、まだ8月になっていないんですよね…
ああ、秋が待ち遠しい。秋が過ぎて冬が来れば

寒い寒いと愚痴るのが定番です。

 

そんな季節の変わり目、下半期の楽しみといえばApple社の新製品発表ないし発売です。

まだまだ噂の粋を出ないもの、真実に限りなく近いもの、様々なニュースがありますが
その中でも特に気になるニュースを見つけたので、紹介します。

2018年のiPad Proはより小型でイヤホンジャックはなし?

(詳細はiPhone maniaさんへ)

皆さん気になる次世代ipad pro!

Face ID搭載になるとか、ノッチが付くとか、ベゼルか殆どなくなるとか…
何かと話題をさらっていく端末です。

そして、上の記事では

イヤホンジャックが無くなるのでは?

という事まで予想されているとか。

(ますます無線イヤホンの需要が高まります)

 

個人的にジャックが無くなる事は、そんなに悪くはないかな?と思います。
ですが無線環境での遅延やバッテリー消費など、もう少し解決されれば、完璧だなと感じます。

その点で言うとiPhoneよりも、先にiPadからジャックを廃止しても良かったのでは?
なんて思う所は多々あれど、考え込むほど楽しみだって事には変わりないですね。

Apple社なら、また何かを革新的に変えてくれる
という期待を胸に、元気に営業中な スマホ修理ジャパン新宿店 でした。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。