これで今日の夕飯はドン勝だっ!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です(*´ω`*)

 

最近私は、スマホゲーム『PUBG MOBILE』にハマりすぎて

若干の寝不足な日々が続いています。

オンライン100人対戦バトルロイヤルFPS?ですね(*´∀`*)

日本国内のみならず世界的に大人気ですよね♪♪

テレビCMでも流れているので知っている方は多いかと思います。

 

そのゲームの中に『ドン勝』というワードがあるのですが

これが何を指すかといいますと、優勝チームに与えられる称号、的なものです。

特に何か貰えるとかではなく、いわゆる自己満・達成感ですね\(^o^)/

 

これを目標に一喜一憂するゲームですね!!(大体のゲームはそう)

 

 


勝率を上げるために上海問屋さんより

スマホ用 ゲームコントローラーが新しくなって!登場いたしました。

 

購入はドスパラさんよりお買い求めいただけます!

上記画像クリックにて商品ページに飛びます

 

 

お値段は799円(税抜)

コントローラーは、スマートフォンを挟み込む形で取り付けることができます。

取り付けることのできるスマートフォンは、厚さが9mm以下の機種。

iPhoneなら問題ないですね(*´∀`*)

反応速度急上昇ですよ!!!

 

さぁみんなでドン勝しようぜっ!!

 

ガラスが割れていて見にくい場合は当店にての

修理お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

スマホ修理ジャパン新宿店

新宿区西新宿7-1-7 ダイカンプラザA館 816号室

Tel 0120-935-501

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。