京アニ作品を視聴して少しばかりの支援を!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

昨日7月18日午前10時半頃に発生した

アニメ制作会社京都アニメーションを狙ったガソリン放火事件。「京アニ 放火」の画像検索結果

京都府警によるとこれまでに、33人(男性12人、女性20人、不明1人)が死亡、

犯人を含む36人が病院に搬送され、17人が入院した。

建物内には犯人も含め76人がいたといい、残る7人は無事だった。

 

警察庁の発表によると、放火事件の被害者数では平成以降、最悪だとのこと。

 

被害にあわれた方々のご冥福をお祈りすると共に

入院された方々の早期回復を願います。

 

 

京都アニメーションには数多くのファンがおり、大好きな京アニに

何か支援はできないだろうかと考えている方が多く

 

現在、

・Amazonやヨドバシ.COMではBlue-rayやDVDなどを含む関連商品の売り上げが急上昇。在庫切れ(お取り寄せ)状態に

・一時、公式ショップサイトがアクセス集中でダウンする事態

海外クラウドファンディングサイトで募金額が130万ドルを達成(7月19日17時現在)

など様々な形で世界各国から支援の輪が広がっています。

 

もし

少しでも支援したい』と思われた方は

グッズを買うのもいいですが『アニメ作品を観る』だけでも支援になるかと思います。

喜ぶお茶の間のイラスト

違法サイトでの閲覧は問題外ですが

dアニメストアNetflixAmazonプライムなどの有料サイトでご視聴下さい。

 

 

少しばかり時間はかかるかと思いますが

一ファンとして京アニの再建をいつまでも待ちたいと思います。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。