XのケースはXSに使える?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

寒いような、暑いような、季節の変わり目。
電車に乗っていると、咳の音が各所で聞こえ、体調を崩す方が多いのだなと思う今日此の頃。
(気圧の急激な変化で、風邪と言わずとも体調不良に悩んでいる方も多いのでは?)

そんなグズり気味な秋よりも先に来たるはiPhone XSの発売日です。

iPhone XのケースはiPhone XSで使えるのか~検証結果が登場

(記事詳細はiPhone maniaさんのページで)

iPhoneと切っても切れない関係にあるのが、そう

ケース

…です。

 

新型が出るたびに各種様々なケースが発売されますが…出始めは種類が少ないのも事実。
そこで気になるのは旧機種のケースがそのまま使えるか?ということ。

前機種であるiPhone X向けのケースなら、選択肢は多いですし
商品レビューや知識の蓄積も十分にありますから、選ぶのも楽です。

6と6sのように同じケースが使えるかも知れない!

と…言う内容が上記の記事なんですが…結論から言うと…

 

使えないわけでは無いけど、ちょっときつい。

 

とか…どうもカメラの周りの寸法が違うそうです。
iPhone Xからの乗り換えで、お気に入りのケースを使っている方は意気消沈かもしれませんね…

でもiPhone XSを手に入れたときの感動が全てを拭い去ってくれる!

…はず。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。