XSに(PRODUCT)RED登場?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

Apple製品の定番カラーといえば…
ホワイト、スペースグレー、ゴールド

もう一つ欠かせないのが(PRODUCT)REDです。

iPhone XS/XS Maxの「赤」が近く登場?Weiboに投稿

(詳細はiPhone maniaさんの記事で御覧ください)

最初はiPodシリーズだったように記憶しているレッドカラーのApple製品。
元々は特定の疾病に対する基金プログラムの対象として登場した(PRODUCT)RED

購入金額が基金として運用される上に、購入者は特別なカラーの製品を手に入れられます。

iPhoneは7から8と続いてREDカラーが出ましたが、iPhoneXにREDは登場せず…

Xシリーズで赤い色はXRのみとなっていました。

ですが、そこにXS/XS Maxに(PRODUCT)REDの噂が!

…しかし、個人的に背面がガラスで出来たシリーズのレッドって…こう、マットでベタ塗りな感じがして、すこし苦手です…

金属筐体のほうが赤が綺麗に発色していると思うのですが…これはそれぞれの好みですね。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。