流行りのノッチは主流から外れる?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

今日のブログは簡潔に!
冒頭の無駄話は無しです!

最近、流行りの大画面スマホ。
その中でも主流になっているスタイル

ノッチ

今日はそんなノッチについての記事を中心にブログを書くことにします。

 

スマホに「ノッチ」はもう古い?「スライド式カメラ」が流行の兆し

(詳しい内容や画像などはiPhone maniaさんのページで御覧ください)

当店の先輩スタッフとも、大画面スマホのノッチの処し方については
たまーに話したりするのですが…先輩は「嫌い」だそうです。

(話し合い中のイメージです)

自分はそもそも大画面スマホに興味がないので、どちらでもいいかな?
と、思いつつ…これからどういう形に進化していくか?には興味津津です。

少し前に発売された…

チョンマゲカメラ搭載のVivo nexを皮切りに

ノッチを廃した製品が注目されているらしく…

 

今の所発表されているだけでも

Lenovo

Xiaomi

Huawei

など超有名なメーカーが名を連ねてノッチを無くす方式を採用するとのこと。

頭打ちだと思っていたスマホのデザインも、また少し変化していきそうですね。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。