曲がるディスプレイ いよいよ発売へ

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

サムスンやLG、ファーウェイなどが「曲がるスマートフォン」を開発中だといいます。

それに先駆け今年度中にZTE関連会社のNubiaが腕時計型の端末を販売するそうです。

 

腕時計スタイルの曲がる端末「Nubia α(Alpha)」

こちらの端末は長いOLEDパネルがデバイスの周りを包み込み、

電話・写真・音楽プレーヤー・フィットネスなどが可能となる。

 

まさに小型のスマートフォンと言えるでしょう。

 

今回の披露したIFA2018に展示していたのはあくまでデモ機となるため

実際のところは『こういったモノを開発中だ』との意思表示となる。

 

発売時期は未だ確定的ではなく本年度中の発売に向け研究中とのこと。

2016年にはLGが新聞みたいに曲がる有機ELディスプレイをお披露目して以来、

動きが見られなかった『曲がるディスプレイ』

 

いよいよ現実的なところまできているようですね!!!(*´∀`)

 

来年あたりは様々な企業が発売するかも?!

正直言って全面ディスプレイとは消費者は求めていないと思います・・・よ。

 

・近未来的で実用性のある

・軽量化

・画面が割れない

・カッコいい

 

ここを踏まえてお願いしますっ!!m(__)m

期待してます❗❗

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。