早くも判明!Huawei Mate X

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😄

 

昨日のサムスンの記事に続き、次はHuaweiが折りたたみスマホを発売する?!そうです!

 

 

次の折り畳みスマホは「Huawei Mate X」、街頭広告で判明

9to5Googleが同端末の街頭広告を設置している様子を写した写真を発見。

 

一部文字が切れているが、端末の右側には

Meet the World’s Fastest Foldable 5G Phone」と書かれていることから、

Huawei Mate X」は5G通信に対応したフォルダブル端末であることが伺えます。

 

 

現状ではこの写真のみが頼りとなりますが発売が近いことが間違いなしですね

引用記事 Gori.me

 

 

 

続々と公開してきましたね❗

サムスン→ファーウェイと続いてここはAppleしか無いでしょう!!

それともOPPO?海外勢が強いですね~。

 

 

日本?安心して下さい!!

docomoのM Z-01Kがあるじゃないですか❗

どこのメーカーよりも早く(去年の2月に)販売されてますよ?あまり目立ってはいませんが(・・・。笑

重量感はあるものの評価は高いですね❗

 

今後とも日本メーカーには頑張ってもらいたい所ですね(*´∀`*)

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。