iPhoneを飲む?ん?どゆこと?

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です😊

 

iPhoneを飲んでみた!
…ごめん、ちょっと何言ってるか、わかんない・・・。

 

iPhoneXをミキサーに入れて砕いて飲んでみた

ということで話題となっておりますのは、こちらの海外ユーチューバー「TechRax」さんの実験動画「iPhoneXをミキサーで砕いて飲んでみた」というものです。

 

とりあえず、ミキサーに入れて砕いた、まではわからなくもないですが、

その後の飲んでみたというのが理解が出来ないわけですが、

実はこれiPhoneXをミキサーにかけるというところは前置き。

 

真骨頂はやはり「飲んでみた」にあるわけです。
で、
どうやって飲むのかといいますと・・・

LifeStrawというツールを使います。
これは災害時など、泥水などをきれいな水に変える魔法のストロー。

 

とはいえ、iPhoneなど精密機械には人体に有害な毒物が大量に含まれているはずです。

そんなものをLifeStrawなどで濾すことができるのでしょうか。

 

気になる方は見てみて下さい!!

 

え~っと。

見ても見なくても分かる結果かと思うんですけど。。。

 

そもそもスマホをミキサーで粉砕するのにも驚きなんですが

それを『飲む』って発想は常人には出てこないです(´・ω・`)

 

けどLifeStrawというツール。

これは災害時には活用できそうですよね😆

一家に一台あったら心強いですッ❗❗

 

あれ?これって。

もしかしてステマ?ですかね~(棒

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。