iPhoneX 初期不良!?タッチパネルの不具合Appleが対応。

2018-11-11 10.44.29

Appleは、一部のiPhone Xで発生しているタッチに関する問題に対応するため、ディスプレイモジュールを無償で交換するプログラムを開始しました。

iPhone Xで起きているタッチ問題に対応

一部のiPhone Xにおいて、ディスプレイにタッチしてもまったく反応しない、または反応したりしなかったりする問題や、タッチしていないのにディスプレイが反応するという問題が発生しているのを受けて、Appleがディスプレイモジュールを無償で交換するプログラムを立ち上げました。

Appleによればこのタッチの問題は、ディスプレイモジュールのコンポーネントが故障しているために発生しているようです。

今回の修理・交換プログラムの対象となるのはiPhone Xのみとなります

修理を受けるには

タッチ問題が発生しているiPhone Xユーザーで、ディスプレイモジュールの無償交換を受けるには、Apple Store直営店かApple正規サービスプロバイダで予約、またはAppleサポートに問い合わせる必要があります。

また同プログラムの対象になると思われるiPhone Xをすでに有償で修理している場合は、返金の対象となる可能性があります。

なお同プログラムは対象となるiPhone Xに対し、その最初の小売販売日から3年間適用されます。

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。