NomadがAirPodsのレザーケースを発表

NomadがAirPodsのレザーケースを発表

iPhoneアクセサリの製作で知られるNomadAirPodsケースに装着できるレザーケースを発表しました。

見た目が良くなるだけでなく傷からも守れる

NomadAirpodsケースは、単に見た目を良くするだけでなく、デバイスの保護にも役立ちます。米シカゴ市に拠点を置くHorween Leather Companyの高品質なレザーが使用されています。

AirPodsユーザーの不満として最も多いのがケースにつく傷だといわれており、レザーケースで防止できるとされています。これまでにAirPodsケースを販売した企業は多く存在していますが、成功しているのは少数といわれています。

Nomadは素晴らしいiPhoneケースを製作していることから、AirPodsケースもクオリティが高いものになるのではないかと期待されています。

Nomadのレザー製AirPodsケースは29.95ドル(約3,420円)での販売となります。

NomadのiPhone X、XS用のケースはAmazon.co.jpで販売されているため、近いうちにAirPodsケースがAmazonに追加される可能性も大いにありそうです。

引用元︙iPhoneMania

今回NomadのAirpodsケースが発表されましたが今までのAirpodsケースのクオリティと比べると格段と良いものが予想されますね。NomadのiPhoneケースが実際に物が良いですからね。これまでAirpodsを利用していた方たちには嬉しいですよね。

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。