今後のiOS13はiPhone6・5s・SEは対象外になるかも?

iPhone種類ジャパン渋谷店です。

 

今回は新iOS13のアップデートに関する情報で気になる噂があるのでご紹介しようかと思います。

噂の段階なので、なんとも言えないのですが、、、、

iOS13以降でiPhone6/6Plus・5s・SEがアップデート対象外になる可能性が浮上!!

 

という情報です(;´∀`)

これは一大事です・・・・

 

iPhone6と言えば、Appleがモデルチェンジした時に爆発的に人気になったモデルです。
iPhoneSEも、5sと同様今でも根強い人気を誇っている端末で、まだまだ使用しているユーザーも多くいます。

 

この機種達が、今年のメジャーアップデートに非対応となる可能性が浮上しているのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

iPhone6は発売してから、5年近く経過している端末です。
iPhoneSEに関しては、発売されてから3年程度なので、今回iOS13での非対応という事で
異例の速さでのサポート終了になります。

 

ですが、OSサポートが終了しても、使用には全く問題ないので、今すぐ機種変する必要もないですのでご安心ください!!!
スタッフDがサブで使っているiPhone6はOS10.3.3ですが問題なく使えています(;^ω^)

 

今お使いの端末がiPhone6・5s・SEをお使いの方は、是非ご参考にしてみてください!!

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。