Appleストア丸の内本日オープン!!

以前より期待が高まっていたAppleストア丸の内店。

本日待望のオープンを果たしました!

オープン前から長蛇の列ができており、先頭の方は昨夜から並んでいたそうです。

以下引用https://iphone-mania.jp/news-258701/

 

2019-09-07 16.03.37

Appleの国内最新のApple Store「Apple 丸の内」が、9月7日午前10時にオープンしました。店の前には開店を待ちわびる人々の長蛇の列ができていました。

「6日午後5時から並んだ」

先頭に並んでいた「歩恋(ぽこ)」さんは、6日の夕方5時にApple 丸の内に到着したそうです。はるばる福岡から来たという歩恋さんは、Apple 新宿、Apple 渋谷でも一番乗りを果たしており、近く移転し再オープンするApple 福岡についても「地元なので、できれば一番乗りを狙いたい」と話していました。

先頭グループの方々に伺うと、昨晩の時点ですでに50人〜60人並んでいたとのことです。

開店29分前には、行列の最後尾はApple 丸の内から約650メートル離れていました。
2019-09-07 16.08.21

2019-09-07 16.12.06

歓声のなか10時にオープン

開店まで10分を切ったところで、Apple Storeの従業員たちが正面ドアを開き、歓声を挙げながら走り出してきました。

2019-09-07 16.13.57

スタッフは一旦店内に戻り、再びドアが閉められます。

そしてカウントダウンとともに10時に改めてドアがオープン。大きな歓声のなか、行列に並んだ人々が店内に迎え入れられました。

2019-09-07 16.15.36

店内の様子は先日の取材記事をご一読ください。

Appleは今月中にApple 福岡天神を移転して新装オープンし、Apple 表参道の改装工事を終了する予定です。さらに年内にもう1店舗Apple Storeをオープンする計画で、場所はラゾーナ川崎プラザ内が有力視されています。

 

以前から気になっていたのですがオープンになぜこんな長蛇の列が出来るのか不思議でした。

なんでも当日に記念品がもらえるとのことで皆さん並んでいたようです。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。