もはや迷宮…渋谷駅の構内図

こんにちわ!スマホ修理ジャパン渋谷店です(^^)/

渋谷駅って単刀直入に言って

地下迷宮

ですよね(;^ω^)

そこで今回はわかりづらい渋谷駅を少しでも歩きやすくするべく、各出口がどの方面につながっているのかご紹介していきます!

ちなみに当店最寄りの出口は地下鉄の場合

16b出口へ

JRの場合は

南改札から西口へ

といったイメージになります。
当店までの道のりはスマホ修理ジャパン渋谷店HPに掲載されておりますので、ご確認ください(*^-^*)

スマホ修理ジャパン渋谷店までの道のり

https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/waylist.html

 

では渋谷駅構内をの迷宮をしっかりと探索していきましょう!

銀座線 3F

山手線、埼京線、湘南新宿ライン 2F

半蔵門線・田園都市線は B3F

東横線・副都心線は B5F

まずは各路線のホームがある場所を把握しておきましょう。

続いて改札口です。

ハチ公改札 1F

スクランブル交差点やセンター街、SHIBUYA109に行くならハチ公改札を使いましょう。

中央改札・多摩川改札 3F

渋谷ヒカリエや東急百貨店に行くならこちらの改札口。

南改札 1F

バスターミナル、モヤイ像、タクシー乗り場に行くならこの改札。

新南改札 2F

渋谷ストリームに行くならこの改札。

はい!簡単ではありますが、各改札口の写真と主要建造物をまとめてあります。
これで迷わない!っていうのは難しいかもしれませんが、参考になればと思います(;^ω^)

最後にもう一度、当店最寄りの出口は地下鉄の場合

16b出口へ

JRの場合は

南改札から西口へ

以上です!

お客様のご来店お待ちしております(^^)/

 

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。