【重要】満員電車で快適に過ごす方法

こんにちわ!スマホ修理ジャパン渋谷店です!

毎日お仕事を頑張っていらっしゃる皆様。
毎日の通勤で一番のお悩みといえば…

そう!

満員電車がつらい

ですよね(´・ω・`)

毎日ぎゅうぎゅう詰めになって会社に通うのはとっても大変!
仕事に行く前からストレスが溜まってしまうなんて
嫌になってしまいますよね(´・ω・`)

そこで今回は

満員電車を快適に過ごす動き方

についてご紹介していきます。

特に新社会人の方、必見です!
満員電車慣れした熟練のサラリーマンの方も是非一読してみてください!

まずは満員電車で快適に過ごす最重要ポイントから

最重要ポイント

降車の際のポジショニング

はい、こちらが最重要となります。

このポジショニング次第で降車時間に大きな時間差が生まれ、ダイヤの乱れや遅延を回避できる可能性があります。

さらに、このポジショニング次第で、同乗者との接触を減らせる可能性があるのです!

気になるそのポジショニングの詳細についてはこちらから↓

「満員電車で快適に過ごすための動き方」を物理シミュレーションで解き明かす

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1905/22/news005.html

はい、本日は以上となります!

満員電車で

「あっ!スマホを落としてしまった!」

そんな場合には当店がお力になります。

スマホ修理ジャパン渋谷店でお客様のご来店をお待ちしております(*^^*)

それでは!

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。