ゴールデンウイークの過ごし方はいつも一つ!!

スマホ修理ジャパン渋谷店です!!

 

タイトルが意味わからんと思ったそこの読者の方!!

このセリフに聞き覚えはあるはずです!

 

「真実はいつも一つ!!」

このセリフで御馴染みのキャラクターと言えば、そう・・・

「名探偵コナン」です!!!

 

日本の誇る長寿アニメにして、今もなお愛されているコナン君ですが、今渋谷のロフト2階フロアでは

名探偵コナンとのコラボレーションカフェが開催中です!!

 

 

毎年恒例のこのコラボカフェですが、開催されるや否や、大人気で沢山のファンで埋め尽くされます。

この中には、私の弟も毎年行っていて、実家にはいつも新しいアイテムが増えていますww

 

今年の映画も上映されると連続首位獲得!!

その影響もあり、コラボカフェも大盛況です!

 

アニメの力は偉大ですね・・(;^ω^)

 

今年最後の大型連休は、名探偵コナンで決まり!!!

残りのゴールデンウイークは、渋谷ロフト2階で名探偵コナンワールドを楽しんでみてはいかがでしょう??

 

当店でスマホを修理して、綺麗な状態にしてから、コナン君に会いに行くのもアリなのでは!?

本日も20時まで営業しておりますゆえ、いつでもお客様のご来店をお待ち申し上げております!!

お気軽にお立ち寄りくださいませ!!!

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。