iPhone新機種発売間近!?

こんにちは(´∀`)

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

前から話題になっているiPhoneの新機種?が発売間近との噂が流れています。

「iPhoneSE2」の画像検索結果

画像は、iPhoneSEですが、iPhoneSE2?、iPhone9、が発売されるとのうわさがあります。

噂自体は前からありますが、近々発売されるとの情報があります。

「iPhone8」の画像検索結果

まだ噂の域を出ないので、何とも言えませんが、iPhone8のような形になるとの噂があります。

当店、iPhoneの修理屋でお客様からの情報もあり、話を聞くと、iPhoneSEのような小さな形であれば購入したいとの声を多く頂きます。

 

形は大きくなる!?

iPhoneSEとiPhone8が合わさったような形になるみたいです。

まあ、実際は発売されるまで分からないですが…

しかし、iPhone8と同じ大きさだった場合、小さい形の新機種を待っている人はがっかりするかもしれませんね。

私個人的には、iPhone8位の大きさでも十分ですね。

iPhoneX以降の機種は更に大きくなっているので、持ちにくいと思っております。

ネット上では、様々な画像が出ていますね。

iPhoneSEのような小さな形で発売してくれれば、すごい売れるでしょう。

「iPhoneSE2」の画像検索結果

画像は、噂の一つの画像になります。

これも本当かどうかはわかりませんが、発売が近いのは本当のようです。

appleさんは、発売直前まで情報公開はなかなか行わないので、しっかりとした情報が出るまで待ちましょう!

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。