AirPowerより高速のワイヤレス充電登場!!

スマホ修理ジャパン渋谷店です(*´▽`*)

ここで最新アクセサリのでAirPowerよりも高速で充電可能なアクセサリーが登場したので

ここでご紹介します(^_-)-☆

 

【 iPhone Xなど3台同時充電可能!! 】

 

Plux Indiegogo

ワイヤレス充電器「Plux」が、今かなり話題となってます!!

 

 

【 10Wでの高速ワイヤレス充電 】

Plux」は、ワイヤレス充電対応のiPhone(iPhone X、iPhone8/8 Plus)とApple Watch、AirPodsを3台まで同時にワイヤレス充電可能なワイヤレス充電器。

Plux Indiegogo

【 ワイヤレス充電しながらスタンドとして使える 】

大きな特徴は、充電するワット数だけではなく、なんとマグネットを使ったスタンドにもなる優れものなんです!!

これにより、パソコンでの作業中にiPhone Xを顔認証のFace IDでロック解除するのも容易になりました!!

Plux Indiegogo

iPhoneにケースを装着していても、厚さが3mmまでならケースを装着したままワイヤレス充電が可能です。

Plux Indiegogo

Pluxは、MophieやSamsung、AirPowerよりも優れている、とアピールしています。

Plux Indiegogo

本体カラーは黒と白の2色展開となってます。

Plux Indiegogo

価格は約4,100円で入手可能、日本への送料は無料

Pluxは、クラウドファンディングサイトIndiegogoで、本稿執筆時点で目標額の8,866%に当たる約45万ドル(約4,800万円)を集めており、早期予約者には4月から順次、発送すると案内しています。

Plux Indiegogo

本稿執筆時点は、通常価格が89ドル(約9,500円)のPlux本体セットが、56%引きの39ドル(約4,100円)で入手可能となっています。

日本への発送にも対応しており、送料は無料です。

 

【 AppleのAirPowerは発売時期は?? 】

Appleは、2018年中にAirPowerを発売すると予告していますが、具体的な発売時期や価格は明らかにされていません。

AirPower
一部には「3月中に発売される」との報道もありましたが、Apple関連の正確な情報を持つことで知られるKGI証券のアナリスト、ミンチー・クオ氏は「2018年前半に発売される」と予測しています。

AirPowerの価格については、確実な情報はありませんが、一時期、ポーランドのWebサイトに約3万円の価格とともに掲載されており、米メディアMacRumorsは「販売価格は200ドル(約2万円)になるのではないか」と予測していました。

元記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-208138/

 

 

 

このアクセサリーは魅力ですね!!

今AirPowerは価格が2万?ぐらいするという話ですので、それよりも安価な価格で

しかも10Wの電力で高速充電が3台同時に可能とは、いやはや驚きです!!!

 

ただ、これはiQ対応しているスマフォならすべて対応しているのでしょうかね?

 

Galaxy等のiQ対応のスマフォにも実験してほしいところです(^_-)-☆

あとは、使用していて不具合は起こらないかも気になります、、、

 

通常よりも多い電力で充電するので、電気回路がおかしくならないかも気になります(-_-;)

 

iPhoneは車の充電と非正規の充電ケーブルを使用すると壊れますからね・・・

 

それでも、それでも、それでもぉぉぉぉぉーーーーほしい!!!かも!!!(*´▽`*)

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。