筋トレしながらiPhoneを楽しむ!!鉄アレイ型iPhoneケース。

これは明らかにネタでしょうが(笑)

実際に販売されるというので驚きです!!

見た目は無理やりくっ付けました〜的などこかのYouTuberがやりそうな見た目をしています。

iPhoneケースとして販売されるらしいのですが、

もはやメインは鉄アレイの方ではないでしょうか?

詳細は下記に記載します。

 

ソフトバンク コマース&サービスは、重さ10kgの鉄アレイ型iPhone Xケース「10kgウルトラスーパーマッチョケース for iPhone X」を10個限定で発売します。

同ケースは、スマホアクセサリーのトータルブランドであるSoftBank SELECTIONが、2017年11月にブランド設立10周年を迎えたことを記念した商品です。

素材は鉄とポリカーボネイトを採用。装着したiPhone Xで正しいフォームを動画などで確認しながらトレーニング可能。さらに、机に置いた際でも画面が見やすい約25度の角度を実現しています。

一見、エイプリルフールのネタのような商品ですが、iPhone Xを操作するたびに10kgの重さを持ち上げることになるので、筋肉量のアップ、さらには基礎代謝のアップでダイエットにも効果的かもしれません。なお、片方の手ばかり使うとアンバランスなので、左右の手を交互に使う必要がありそうです。

価格は税込1万800円、SOFTBANK SELECTIONのオンラインショップで購入できます。

引用元https://japanese.engadget.com/2018/05/16/10kg-iphone/

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。