アップデート 情報「 最新 iOS 12.3.1 」

先日の24日にAppleはバグの修正を行った最新のiOS12.3.1を配信しました。

今回の修正はメッセージで起きていたバグの修正とのことです。

以下詳細

2019-05-26 12.56.10

Appleは現地時間5月24日、メッセージで発生していたバグを修正したiOS12.3.1をリリースしました。

バグを修正したiOS12.3.1

iOS12.3のリリースから10日が経過した24日、Appleはバグ修正を中心としたiOS12.3.1をリリースしました。

以下、リリースノートを転載します。

iOS12.3.1リリースノート

iOS 12.3.1には、iPhoneまたはiPadで発生していたバグの修正が含まれます。このアップデートには以下の修正が含まれます:

  • “メッセージ”で、“不明な差出人をフィルタ”が有効になっていても、不明な差出人からのメッセージがチャットリストに表示される可能性がある問題を修正
  • “メッセージ”で、不明な差出人からのスレッドに“迷惑メッセージを報告”のリンクが表示されない可能性がある問題を修正

引用元 https://iphone-mania.jp/news-248528/

今回の修正は小規模のため、

今現在アップデートしたことによる大きな不具合は起きていませんが、

アップデートの際は最新の情報をご確認頂いてから行って頂くことをお勧めいたします。

 

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。