知らなきゃ損? 無駄な広告 を表示しないブラウザ

皆様こんにちわ! iPhone 修理 ジャパン 渋谷店 です(^^)/

本日はネットを使う際に誰でも使っているウェブブラウザについてのお話をしていきたいと思います!

通常iPhoneの標準ブラウザとして使われているのが

safari

というブラウザです。アイコンを見ると皆さんしっくりとくるのではないでしょうか。
このsafariというアプリ、Apple社で制作されたApple製品向けのブラウザでもちろん素晴らしく使いやすいブラウザです。

今まで、iPhoneユーザーがウェブページを閲覧する際にストレスを感じずらいのもこの「safari」の機能が素晴らしいから。と言われているくらいユーザビリティに優れています。

しかし、このsafariではなく

セキュリティに優れ、広告も表示されず、動作も早い

そんなブラウザアプリがあったら使ってみたいと思いませんか?

Fire fox

 

広告表示がされず、動作も早く、セキュリティに優れている。
この3拍子揃ったブラウザがこの「Firefox Focus」というブラウザアプリです。

まずチェックしておきたい機能はこの「プライバシー」を守る機能です。

追跡広告・アクセス解析・ソーシャル追跡
全てをブロックして閲覧できるという手厚い機能があるのはこの「Firefox Focus」だけ。

さらに、常時プライベートブラウザ状態でウェブページを閲覧することが出来ます。
ブックマーク機能やタブ機能は搭載していないため、他人にタブを見られてしまう心配もありません。

知る人ぞ知るこのアプリ。秘密主義の人にはマストのアプリです。

Firefox Focus: プライバシーブラウザー

ネットで夜な夜な人には言えないことをこっそり調べることに特化したブラウザともいえます。

ぜひ一度お試しあれ!

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。