修理の合間に一服♪ 渋谷区桜丘町おススメカフェ3選

こんにちわ!スマホ修理ジャパン渋谷店です(^^)/

おかげさまで毎日多くのお客様にご来店いただき、当店といたしましてはお客様に

感謝のお言葉しかございません!

というわけで今回はそんなお客様への感謝をこめ、さらなるお客様満足度向上のため

修理の待ち時間に何をするか

という点に焦点を当てて渋谷区桜丘町ならではの時間の使い方ができるような
オリジナリティあふれるお店をご紹介できればと思います!

本日は修理の待ち時間に行ってみたいおすすめのカフェをご紹介していきたいと思います!

おススメカフェその1

桜丘カフェ

まずおススメなのが、この「桜丘カフェ」です!

桜坂を登った先にあるカフェで、以前はヤギがいることでも有名でした。
オシャレな外観と内装で、非常に落ち着いて、喫茶やお食事が楽しめる桜丘町の人気スポットです。アンティーク家具で揃えられた内装は、インスタ映えするので店内で1枚写真を撮るなんて言うのもいいかもしれないですね♪
おいしいお食事も楽しめますよ!

おススメカフェその2

星野珈琲店 渋谷桜丘店

直火焙煎の豆を使用したコーヒーを楽しめる人気のお店です!

店内はモダンな雰囲気で、ゆったりとくつろぐことが出来ます。
パンケーキやカツサンドなど美味しい軽食・デザートを楽しむこともできますよ♪

当店からも非常に近くおすすめです!
渋谷の人の多さに疲れてしまったなんて時には一休みしたいお店です。

おススメカフェその3

ガーデンラウンジ「坐忘」

東急ホテル内にあるオシャレな空間でゆったりとくつろげるお店です。

コーヒー、紅茶など様々な種類の飲み物が楽しめますので、その日の気分に応じて飲み物をがらりと変えることもできちゃいます!

とっても静かでいい時間が過ごせることでも評判のこのお店、ぜひ修理の待ち時間に楽しんでみてくださいね(^^)

当店のある渋谷区桜丘町ってじつは

カフェが多いのです!

というわけでカフェ巡りにもおススメの地域でもあるんですよ♪

ぜひ、当店にいらした際はカフェでまったりしてみてください!
まったりついでに修理の際はぜひスマホ修理ジャパンへ!

ということで今回はここまで。

お客様のご来店お待ちしております!

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。