ポケモンGO期間限定特典!名探偵ピカチュウ公開記念!

週末になると一部のエリアでスマホを操作している集団が目に止まります。

「ポケモンGO」をプレイしているユーザー様でした。

今回「名探偵ピカチュウ」の公開を記念しポケモンGOで期間限定特典が利用可能になっております。

ポケモンをつかまえたときのXP2倍など様々な特典

ポケモンGOの名探偵ピカチュウ公開記念の特典は、日本時間の5月8日(水)早朝から〜5月17日(金)まで利用可能となっています。

特典内容は以下の通りとなっています。

イベント内容

  • レイドバトルで映画に出てくるポケモンが選択可能に
  • 野生で映画に出てくるポケモンの出現率がアップ
  • GOスナップショットに名探偵ピカチュウが紛れ込むことがある

ボーナス

  • ポケモンをつかまえたときの経験値(XP)が2倍に

フィールドリサーチ

  • 特別テーマのフィールドリサーチが期間限定で登場

着せ替えアイテム

  • 映画がテーマの着せ替えアイテムがスタイルショップで利用可能に

2019-05-09 12.08.25

引用元 https://iphone-mania.jp/news-246954/

自分はまだ観ていませんが来週あたり観に行く予定です。

残念ながらポケモンGOは端末が古いので遊んでいませんが、10日間限定の特典となるので、

プレイ中の方はお早めに。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。