【iPhone修理×ランチ】スマホ修理ジャパン渋谷店周辺の絶品ランチ3選

皆さんこんにちわ!スマホ修理ジャパン渋谷店です!

皆様、本日のお昼は何を食べましたか?
実は当店の周辺には美味しいランチを楽しめるスポットがたくさんあります!

本日は修理の待ち時間にも楽しめる当店近くの絶品ランチを楽しめるお店をご紹介していきます!
どのお店も当店のすぐ近くにあるため、修理の待ち時間や修理の後にお食事を楽しめますよ♪

絶品おすすめランチその1

カンティプール

はい!まず最初にご紹介するのは皆さん大好きなインドカレーが楽しめるお店「カンティプール」です。内装はオシャレでゆったりとくつろげるスペースがしっかりと確保されています。

ランチでは少しお得にカレーを楽しむことが出来ますのでお勧めです!

広々とした店内で食べる絶品インドカレーは最高です!ぜひ一度食べてみてくださいね!

絶品おすすめランチその2

しぶやくん

お昼はおいしいランチ夜はお酒を楽しめる居酒屋さんとして二つの顔を持つお店「しぶやくん」です。

やはりランチの目玉は健康に優しい「玄米ランチ」で楽しむ美味しいお肉料理ですね♪
夕方からは居酒屋に姿を変え、とっても安くお酒を飲むことが出来ます!

ひらがなの可愛い名前も印象的で、店内も落ち着いて時間を過ごせるスペースが確保されています。お昼に修理して待ち時間にランチ、気に入ったら夕方にお酒。なんてこともできちゃうお店です!

絶品おすすめランチその3

七宝麻辣湯(マーラータン) 渋谷店

「健康でおいしい」ということでメディアにもよく取り上げられているマーラータンです。

このお店のすごいところはスープ春雨のトッピングを自分で決められるというところと、辛さも選べるというところです。健康かつ好きなものも少しといった具合に楽しくランチを選べます!

お昼時にはよく行列が出来ているので待ち時間長めの修理の際には最適かもしれません。
女性の方にとても人気のあるお店で、健康志向の方にはとてもいいのではないでしょうか(^^♪

 

いかがでしたでしょうか?

当店が店舗を構える渋谷区桜丘町はおいしいランチが楽しめるお店が盛りだくさんです!
修理の待ち時間や修理後の一休みでぜひ美味しいランチを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ということでお客様のご来店お待ちしております!
それでは!

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。