iPhone充電する時!

こんにちは(⌒▽⌒)

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

皆さんのiPhoneを充電する際は、純正ケーブルを使用してますか?

「ライトニングケ...」の画像検索結果

iPhoneを使用する際は、純正ケーブルを使用する事をオススメ致します。

純正以外のケーブルを使用すると、iPhoneにダメージを与える可能性があります。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

何故かという明確な理由は分かりませんが、純正以外の充電ケーブルを使用して、突然電源が点かなくなったや、他のケーブルが使えなくなったなどの問い合わせが多数あります。

なので、今後充電する際は純正ケーブルをオススメ致します。

純正のデメリットは、ケーブルが壊れやすいという声が多い事ですね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ライトニングケーブルの付け根が小さくて、持ちにくいのはありますが、多くの方がコードを持って抜き差ししている為、コードが断線したりします。

なので、必ず付け根を持って抜き差しを行いましょう。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。