あれ?どこ置いたっけ?を防ぐアイテム!!

「mamorio」の画像検索結果

歳を重ねるにつれ何かと物忘れが多くなって来ます。

自分も最近どこに置いたか忘れてしまうことが多々あります。

ついさっきまで手に持っていたのに・・・。

慣れ親しんだ職場や家では無意識にポンポンと物を置いてしまい意外な場所で発見なんてこともあるのではないでしょうか。

今回ご紹介させていただくアイテムはそんな忘れ物を防ぐ「MAMORIO」。

使い方は簡単

キーホルダーやお財布などに付けておくだけ!!

使用する際は「MAMORIO FUDA」とスマートフォンをBluetooth接続します。

「MAMORIO FUDA」とスマートフォンが一定距離以上離れると、最後に見失った場所と日時がスマートフォンにプッシュ通知されます。また、「クラウドトラッキング機能」を利用すれば、全国のMAMORIOユーザーと情報共有ができ、紛失物の近くにMAMORIOユーザーがいれば、最新の位置情報を取得することも可能です。

ただこのキーホルダータイプの欠点はiPhoneには直接付けられないところ。

・・・だったのですが最近新たにシール型のタイプが発売されるとのことです!!

価格は¥2,980円 6月1日より発売。

これによりiPhoneはもちろんiPadやノートPCにも付ける事が可能となりました!!

大切なものを失くしてしまう前にいかがでしょうか?

引用元 https://iphone-mania.jp/news-213265/

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。