SE2最新情報!!コンセプト動画公開!!カラバリもある!?

こんにちはスマホ修理ジャパン渋谷店です。

今回新たにiPhoneSE2 のコンセプト動画が公開されました!!

もともと5月〜6月あたりに発売されるのではないかと色々なメディアが予想していましたが、

最近になって9月あたりになるのではと新たな憶測が飛んでいます。

 

さて、

今回のコンセプト動画では

背面と側面は、直線を基調とし、金属とガラスを組み合わせた背面パネルが特徴の、現行iPhone SEと同様のデザイン。

前面は、iPhone Xと同様にホームボタンが廃止され、ノッチ(切り欠き)部分に顔認識用のTrueDepthカメラを内蔵したフルスクリーンデザインが採用され、

底面を見ると、イヤホンジャックが廃止されています。

iPhoneXとSEを混ぜ合わせたようなデザインとなっています。

さらに、

何種類かのカラーバリエーションが用意されているとのこと!!

今までにないカラーになるのではないかと噂されています。

早く製品が見てみたいですね!!

詳細は下記へ

https://iphone-mania.jp/news-213343/

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。