YouTube Music Premium日本でも提供開始!?

こんにちは(^^)/

スマホ修理ジャパン川越店です。

さて、皆さんYou Tubeは見てますか?

「youtubeロゴ」の画像検索結果

私は、毎日のように見ています!(笑)

そのYouTubeですが、タイトルにもありますが、YouTube Music Premiumが日本でも提供開始になるようです。

YouTubeの有料サービス「YouTube Premium」は、広告なしでの再生、ダウンロードしてのオフライン再生、他アプリを使ったり画面をオフにしてもバックグラウンド再生ができるのが特徴です。

「動画 素材」の画像検索結果

YouTube Music Premium無料ではないですが、月額1,180円で、3カ月間の無料トライアル期間がついています。

1180円って高くない?と思っている方もいると思います。

でも、個人的にはダウンロードしてオフラインでも見れるのが、魅力的です。

移動中見たいけど、通信制限とか気にして見れてない人もいると思います。

そんな方は、WiFi環境のもと、ダウンロードして移動中なども見れるようになります。

もうサービスは始まっているようなので、興味ある方は、YouTubeで検索してみてください(*’▽’)

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。