リカバリーモード((+_+))

こんにちは!!

スマホ修理ジャパン川越店ではリカバリーモードに入ってしまった端末の初期化等も行っています!

 

ご自宅のパソコンで出来なくても一度当店にお持ちください(^^)/

諦めたらそこで試合終了だー!!!!(笑)です(^O^)

データはなくなる可能性はありますが、またその端末は使えるようになります!

とにかく!!データのバックアップは定期的にしておきましょう( ;∀;)

いつ、どんな時に、どんな事で、iPhoneが使えなくなるか分かりません・・・

そんな時でも泣かないで済むように自分の大切なデータは自分で守りましょうね(^_-)-☆

これから夏になると海や花火など、思い出の写真を沢山撮ると思います☆

その大切な思い出が消えてしまわないようにしてくださいね(^-^)

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。