【 iPad修理 】iPad Airバッテリー交換

本日の修理のご紹介!!

 

今回は・・・

 

iPad Airバッテリー交換

 

のご依頼を頂きました!!!

 

 

 

 

持ち込み時は、減りがかなりは早くなっているとの事でご来店!!!

中を開けてみたら、表面が凸凹していて、明らかに劣化していました。。。

 

 

 

 

新しいバッテリーに早速交換作業に入らさせえていただきます!!!

 

 

 

 

30分後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいバッテリーに交換後の状態です( *´艸`)

 

 

充電の状態はというと・・・

 

 

 

 

しっかり反応もしており、充電も溜まっていく状態が確認できました♪

 

 

ここまででお時間1時間程で完了!!!

 

 

お客様にも動作確認していただき、満足していただけました!!

 

Airも発売されてから3年以上経っていますので、交換時期になります。

 

 

iPadは充電される電気量が多いですが、iPhoneよりは交換時期は長めですが・・・

 

3年も使っていれば、もう交換したほうがいいでしょう♪♪

 

いつでもご依頼お待ちしておりますv(^_-)-☆

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。