iPhoneXを修理★

こんにちは!

スマホ修理ジャパン川越店です(^^)/

 

湿気がすごいですね。むしむしする季節になってきました。

前回に埃に要注意!というお話をかかせて頂きましたが、

湿気+埃の最強タッグも存在するので梅雨や夏の湿気が多いときは注意しましょう。

埃が湿気により固まり、こびりついてしまうと無理にとろうとすると部品が壊れてしまう可能性があるので・・

 

さて、余談はさておき・・今回はiPhoneXの修理ご紹介

全面ガラスなので割れたらとってもショックですよね。

当店、最近Xのガラス割れの修理依頼が急増しております。当日修理可能なので是非ご来店下さい★※混み状態によっては時間が前後します

今回の割れた状態はこんな感じ。

少し割れただけでも液晶が見えにくくなるので早急な修理が必要です

 

パネルの裏側

こんな平べったいパネルに液晶があるから今の時代って凄いなぁ・・と思ってしまいますね。

この黒い線が液晶やタッチなどの機能を伝達するケーブルです。

これが切れてしまうと伝達出来なくて液晶が映らなくなってしまいます。

 

新しいパネルに交換します

 

こんなに綺麗に!!

すみません。スタッフのアホ面が映ってしまったので自主規制しました笑

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。