iPhoneX、液晶無償交換プログラム開始

smartphone125IMGL4210_TP_V

 

iPhone修理ジャパン川越店です。

iPhoneXで今ディスプレイタッチで起こる不具合に対して、無償交換ポログラムを開始しました。どんな不具合が発生しているかというと、タッチ操作ができない・操作が不安定・誤作動を起こす等が主にあげられています。

これに対しiPhoneXのみに無償交換を開始したようです。

Apple、iPhone Xのディスプレイモジュール交換プログラムを開始

iPhone X Apple 公式

iPhone Xで起きているタッチ問題に対応

一部のiPhone Xにおいて、ディスプレイにタッチしてもまったく反応しない、または反応したりしなかったりする問題や、タッチしていないのにディスプレイが反応するという問題が発生しているのを受けて、Appleがディスプレイモジュールを無償で交換するプログラムを立ち上げました。

Appleによればこのタッチの問題は、ディスプレイモジュールのコンポーネントが故障しているために発生しているようです。

今回の修理・交換プログラムの対象となるのはiPhone Xのみとなります

 

特に期間に対して記載がされていないようです。

ですが永続ではないとは思うので、期間はどれぐらいなのかは問い合わせた方がいいかもしれませんね。

iPhoneXは、iPhoneの中でも高価な端末ですから、何か不具合を感じたらこの無償交換プログラムを活用した方がいいですね。

iPhonexIMGL6271_TP_V

修理を受けるには

タッチ問題が発生しているiPhone Xユーザーで、ディスプレイモジュールの無償交換を受けるには、Apple Store直営店かApple正規サービスプロバイダで予約、またはAppleサポートに問い合わせる必要があります。

また同プログラムの対象になると思われるiPhone Xをすでに有償で修理している場合は、返金の対象となる可能性があります。

なお同プログラムは対象となるiPhone Xに対し、その最初の小売販売日から3年間適用されます。

販売されてから3年間の保証がされるのは安心ですね。

ちなみに、非正規点で修理した場合は、無償プログラムの対象にならない場合がありますので、お気を付け下さいね汗

 

ただでさえ高価なスマホなので、、、

iPhoneの取り扱いには十分気をつけましょう!!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。