転生スライムは見てますか?

こんにちは(^o^)

スマホ修理ジャパン川越店です。

本日は、アニメの紹介を行っていきます。

現在放映中の「転生したらスライムだった件」というアニメです。

「転生したらスライムだった件 アニメ」の画像検索結果

現在放映中のアニメの中では、一押しアニメ(個人的に)です!笑

あらすじとしては、タイトルにもありますが、会社員の主人公が通り魔に刺されて死んでしまいます。

その後に、異世界の洞窟でスライムとして転生し第二の人生を歩んでいきます。

「転生したらスライムだった件 アニメ」の画像検索結果

ただのスライム?とは少し違うかもしれません。

その異世界で様々な出会いを繰り広げていくストーリーです。

現在は、16話までストーリーが進んでおります。

「転生したらスライムだった件 アニメ 16話」の画像検索結果

一話一話で、間延びがなく見応えのあるアニメだと思います。

最近、異世界系のアニメが流行っていて、また異世界系かと思うかもしれませんが、みた事がない人は、一度見てみる事をオススメ致します!

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。