スマホ修理ジャパン秋葉原店のご紹介です!

こんにちは!

スマホ修理ジャパン川越店スタッフSです☺

 

本日は当店の直営店である、スマホ修理ジャパン秋葉原店のご紹介をしていきます!!

スマホ修理ジャパン秋葉原店は、秋葉原駅の中央改札から徒歩3分!!

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaがある方ですね!

 

秋葉原といえば秋葉原電気街!ですね~。

外国人にもとっても人気の観光スポットらしく、たしかに外国人の方を多く見かける気がしますね。

みんな大きな手提げ袋を持っているイメージが…。

その大きな手提げ袋はきっと電気街で購入したプラモやゲーム、アニメ関連のものなのかな~なんて思っていたり。

 

他のスタッフから聞いた話なのですが、実は秋葉原ってカレーとラーメンの激戦区だそうで、たくさんお店があるそうです。

全然行ったこと無いのであまり知りませんでしたが、飲食店も多い通りなんですね…。

 

 

そんな秋葉原の中央改札から徒歩3分!スマホ修理ジャパン秋葉原店は、不定休で営業しております!

不定休といっても、ほとんどお休みは頂いておりません。あるのは年末年始くらいです。

あとはやむを得ない事情でお休み頂くこともありますが、その際はネットに必ず記載させていただいておりますので、ご安心ください。

 

営業時間は朝11時から夜8時まで。

最終受付は夜7時半までとなっておりますので、夕方ごろご来店予定のかたはご注意くださいね!

 

そしてこっそりご案内。

当店は当日予約も後日予約もOK!!

ご予約頂くと、作業工賃がお値引きになっちゃいます。

こちらの作業工賃は、お店によって違いますのでご来店予定のお店にお問い合わせくださいね。

 

スマホ修理ジャパン秋葉原店では、

・ガラスが割れた

・タッチができない

・画面に黒いシミ

・画面にカラフルな縦線

・画面が映らない

 

など

iPhoneのガラス液晶修理

 

 

・バッテリーの減りが早い

・突然電源が落ちる

・バッテリーの%表示が突然下がる

・バッテリーの劣化で電源が入らない

 

などの、バッテリー交換

 

iPhone カメラ修理

・カメラが映らない

・カメラのガラスが割れている

・カメラガラスが割れた影響でカメラがくもる

 

などの、カメラ修理

 

・ホームボタンが割れた

・ホームボタンが熱を持って押せなくなった

・TouchIDもホームボタンも使えなくなった

 

などのホームボタン修理(Touch ID修理は行っておりません)

 

・水がかかってから電源が入らなくなった

・水に濡れてから画面がだんだん映らなくなった

・水没して画面の表示が変

 

などの、水没修理

 

などなど、ごく一部のご紹介にはなりますが、当店では色んな修理を行っておりますよ!

iPhoneの他にもiPadの修理、XPERIAの修理、iPod Touchの修理も合わせて受け付けています。

どの修理も基本即日、データを消さずに修理が可能です!

修理時間も最短10分からとお手軽に修理できちゃいますよ~!

 

先程記載したとおり、予約で大変お安く修理が可能です!

ご予約はHP、またはお電話にて受け付けております!

 

お問い合わせ、ご相談など大歓迎です!!

お気軽にご連絡くださいませ♪

 

スマホ修理ジャパン秋葉原店
[住所]
 千代田区神田松永町7ヤマリビル202
[電話番号]
 TEL : 0120-997-015

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。