iPhoneが人気の理由

こんにちは(^^)/

スマホ修理ジャパン川越店です。

iPhoneは発売当初から人気ですよね。

現在はiPhoneXやiPhone8が最新となっており、やはり人気を誇っております。

「iPhoneX」の画像検索結果

「iPhone8」の画像検索結果

新しいiPhoneが人気がでるのは当たり前として、未だに人気のある、「iPhoneSE

こちらは、iPhone5の形から進化したものです。

iPhoneSEが未だに人気なのは、大きさだと思います。

「iPhoneSE」の画像検索結果

男性、女性問わずiPhoneSEを使っている方は多く、当店にも修理で相談に来る方も多くいらっしゃいます。

その中で、「iPhoneXやiPhone8などに変えないんですか?」などと、世間話しをする事があります。

そういった世間話しをすると、多い意見が、「新しいには大きいからね」や、「小さいiPhoneが出たら買い換えようと思っている」などの意見もあります。

確かに、「iPhoneX」や「iPhone8」はiPhoneSEに比べると、結構大きくなります。

片手で操作が出来るから、このサイズが良いという意見が多かった気がします。

今年出るモデルは、全て大きくなるとの噂がありますから、小さいのが良いという人は、出る事を期待して待ちましょう。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。