Apple Store丸の内店本日オープン!!

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

とても個人的なお話ですが、昨日頼んで一ヶ月以上待っていた物が

ようやく届きました。(イヤホン)

新しい物を使う時って非常にわくわくしますが、昨日はいつもよりも開けるときにわくわくしてしまいました。

使ってみたところとても満足できる物だったので、購入してよかったと思えました。

長い時間使うと音が変化していくようですので、これから使っていくのがとても楽しみです。

 

ということで個人的なお話はここまで。

 

今回はApple Storeの丸の内店が本日オープンしたということで

そのことについて触れていきたいと思います。

 

本日Apple Storeがオープンした丸の内は、東京駅がある場所となります。

Apple Storeがある場所も東京メトロの丸の内駅から直ぐ近くだそうで、

イコール東京駅からでも行けるということになります。

もし地方に住んでいたとしても、東京にいく用事があれば帰り際などによることが出来るということですね。

とても便利だなと思います。

 

オープン直後の様子を載せている記事を発見しましたので、こちらにリンクを貼っておきます。

気になる方は是非見てみて下さい。

https://www.gizmodo.jp/2019/09/apple-marunouchi-open-day.html

 

私もAppleの製品の修理に関わっているため、少し気になってはいるのですが

なんせ、人混みがあまり得意ではないので行く気になれないという・・・

いつか行けたらいいなというふわっとした気持ちでいます。

 

みなさんも気になった方は行ってみて下さいね!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。