マインクラフトの新作が発表!

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。

 

最近どんどんと暑くなってきてますね。

今でも暑さで体力の消耗をしてしまっている日が多いです。

ですが、夏本番はこれから・・・

 

この夏乗り切ることが出来るのか、かなり心配です。

 

今から体力をつけてなるべくバテないようにしたいものですね。

 

 

さて、今回はタイトルにもある通り、マインクラフトの新作が発表されたという記事をご紹介します。

Microsoft、拡張現実を使った「Minecraft Earth」を発表

(詳しくはiPhone maniaさんの記事をご覧ください。)

 

マインクラフト。通称マイクラ。

やったことはなくても名前を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。

 

もっと知りたいよという方はYoutubeを検索して頂ければ、たくさんプレイ動画が出てきますので、見てみて下さいね!

さてそんなマイクラから「Microsoft Earth」というものが発表されました。

現実世界にマイクラのキャラクターたちが出てきて、遊ぶことが出来る。

 

一大旋風を巻き起こしたポケモンGOと似たようなものになりそうですね。

 

新作のPVを見てみる限りですと、とても面白そうでやってみたいと思いました。

 

スマホゲームだそうなので、手軽に今までやったことなかった人でもすることができるのではと思います。

 

新しい情報を楽しみに待ちましょう!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。