iPhone6Plusバッテリー交換★

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店スタッフKです!

本日はiPhone6Plusのバッテリー交換をご紹介!!

バッテリー交換はどの機種にも良く修理ご依頼がございます。

基板が脳みそ部分と言うならばバッテリーは電力の心臓部分なので動かなくなってしまったら使用すら出来なくなってしまいます。

早速心臓移植を行いましょう!笑

 

バッテリーは比較的短時間で修理出来ます。10分~30分ほど(混み状況により時間は前後します)

なので、お仕事の休憩中に修理、その間に食事をとって休憩終わる直前などに受け取りにこられるお客様も沢山いらっしゃいます。

料金も1万以内に収まる機種が多いので「バッテリーの減りが早いかも・・」と思った時はすぐの修理をお薦めします

 

交換した6Plus

このお客様もスタッフKと同じくゲーム狂でしたので意気投合しました笑

ゲームを使用中、いきなりアプリが落ちてしまう!そんな時は

基板が劣化している、

バッテリーに不可がかかっている

サーバーに負荷がかかっている

ネット環境に負荷がかかっている

この4つが殆どです。バッテリーを交換してもアプリが落ちるなどがあるときはサーバー、またはネットに負荷がかかっていることもございます。何かおかしい!これはバッテリー?ネット?など、疑問がある場合はお気軽に当店にご連絡してください(^^)/スタッフがアドバイスさせて頂きます。

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。