夏にはかき氷★

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。スタッフKです

 

暑い!!!暑すぎますね!!こんな暑い日にはやっぱりかき氷ですね!!

だいぶ前になりますが川越のご紹介をさせて頂いた時に、「菓子屋横丁」を紹介致しましたが、近くにかき氷やさんがいくつか御座います!

本川越駅から市役所方向に10分ほど歩くと

「これがかき氷」さんがあります。詳しくはWebで笑

キーンとならないかき氷、ふわふわでシロップたっぷり、幸せなひとときをおくれます。

他にも「福呂屋」さんのかき氷。

二階がカフェになっており、おしゃれな机で王道から変わり種も味わえます。

醤油味のかき氷は癖になるそうです。

川越観光の際は是非お薦めします♪

 

観光中に携帯が壊れてしまった!!

iPadが壊れた!端末が水没した!!

そんな時は川越駅から徒歩5分ほどで着く

「スマホ修理ジャパン川越店」に是非お越し下さいませ♪

iPadや水没は2時間~3時間ほどかかりますのでお待ちの間にかき氷を楽しむのも良いですね!!

本川越付近は沢山のかき氷屋さんがあるので

暑い夏を一緒に乗り切りましょう♪

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。