AirPodsが未だに売れ続けている!?

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン川越店です。

「AirPods」の画像検索結果

さて、タイトルにもありますが、AirPodsを皆さんはご存知ですか?

これは、ワイヤレスで使えるブルートゥースイヤホンマイクです。

これは、2年前に発売されていますが、未だに売れ続けているとの事です。

今年のクリスマス商戦で世界的に最も注目されているアップル製品は、どうやら最新モデルではないようだ。ワイヤレスヘッドホン「AirPods」の売れ行きが好調だという話題は、店頭やオンラインセールスのランキングなど、さまざまな場所で確認することができる。

「AirPods」の画像検索結果

アメリカ・カリフォルニア州バークレーのApple Storeの店員は、「iPhoneとAirPods、どちらがアクセサリーだかわからない」と例える。iPhoneとの間で主従逆転が起きていると感じるほど、AirPodsは店頭で売れているというのだ。

アップルはAirPodsの販売台数を公開しておらず、決算では「その他の製品」というカテゴリーで束ねられていた。そのため、Apple Watch、Apple TV、その他アクセサリーなどとの合計の売上高しか明らかになっていない。

その「その他の製品」カテゴリーは、2018年第4四半期(7~9月)の売上高は42億3400万ドルで、iPadの売上高よりも多い。成長率は前年同期比で31%増、前期比でも13%増と増加し続けている。

「びっくり イラスト」の画像検索結果

Apple WatchとBeats製品を含むウェアラブルデバイスの売上高は前年同期50%増となっており、AirPodsはApple Watchとともに、急速に成長しているApple製品というのだ。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。